もふもふもんすたー

わんこと釣りが生きがいの気ままなブログでぃっす!

ベトナム ランタンまつり in なめりかわ

8月11日


夕涼みがてら滑川市のランタンまつりに行ってきた。



狭い通りにたくさんの人通り、その中にはベトナム衣装を着飾った


とってもちれいなおねいさんがいっぱいいたよ。


ベトナム ランタンまつり in なめりかわ 2017
http://namerikawa-kankou.jp/sightseeing/vietnam-lantern-festival.html



古い町並みへ入る前に、にゃんこと遭遇。



梅子さんはわんこもにゃんこも大好きだけど、キミさんはわんこが嫌いのくせに


何故かにゃんこが大好き。


寄っていくのはいいんだけど、にゃんこはふぅぅぅ~っって怒って毛を逆立てている。


こんなデカい奴がきたら怖いわなぁ。




目を閉じるなよ。



ベロが延びきってるよ。



ちゃんと梅子さんもいるんだけど小さすぎてランタンが入らない、、、。



通りへ入るとみんなにもみくちゃにされるキミさん。



主役よりも目立ってたかもね。 (^m^)










×

非ログインユーザーとして返信する