もふもふもんすたー

わんこと釣りが生きがいの気ままなブログでぃっす!

初泳ぎ

猛暑真っ盛りでぐったり過ごしていてもなんだし、いつもの庄川へ夕涼みに


行ってみた。


ようやく濁りもとれて水も冷たく気持ちいい。


いつものように最初は水に入るのを嫌がる、ぶっさいくなキミさん。



いざ、水につかってしまえばご機嫌で歩く。



ちょっと深いかな?



足元には多数の小魚が群れてくる。



わしのすね毛には全く寄ってこないので、キミさんの毛には何かの魅力がある?


いっそのこと、毛鉤でも作ってみようかな。



この後深みに誘導したら、、、、、、なんと泳いじゃったよ。


初泳ぎ、たったの2mだけどちゃんと泳いだよ。



あわてて泳いで岸に上がったのは内緒だけど。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する