もふもふもんすたー

わんこと釣りが生きがいの気ままなブログでぃっす!

解禁3日目  大漁

ベテランB氏とG君の3人で、



のジグ『わたつみ』で真鯛狙い。


いつもの海に到着、自船とわたつみ社長船だけという珍しく船が少ない状況で


釣り開始。


早朝から1時間限定時合いを逃すまいとみんな一斉にわたつみジグを投入した。


ほぼ全員が釣果を得て、社長船が帰港。


すでに時合いは終わっているけどまだ時間に余裕がある3人なので続行。


ジグに反応がなくなったので鯛ラバに変えてみるとまた当たりが出てポツポツと


釣れ始めた。


ここまでノーフィッシュのG君にも連続で真鯛が釣れて一同ホッと一安心。


B氏とG君にダブルHIT!!


本日最大寸の68cmを釣り上げたB氏、G君とビクトリークロス!って某スカパーの


釣りビジョンの番組を真似て写真撮影。




撮影が終わって後ろを向いた直後、


ドボン   って。


ドボン   って。


ドボン   って、しつこい(笑)


まだ魚を〆てなかったので暴れて海へ優々とお帰りになりました、ぎゃはははは。


自分8枚 B氏6枚 G君4枚 この船の釣果最高の18枚なり。


家に帰って捌くのが大変だったけどわんこ達の喜ぶ顔が疲れを癒してくれました。




早く早く!

×

非ログインユーザーとして返信する