もふもふもんすたー

わんこと釣りが生きがいの気ままなブログでぃっす!

コスモス ウォッチング

南砺市(旧 福光町)にある、「IOX AROSA スキー場」へコスモスを
見に行った。キバナコスモスという花で黄色もあるがオレンジよりも赤に
近い割と地味な色の花だった。


花弁も少し落ちていてもう見頃は終盤みたいな感じだった。



駐車場では遠くは北海道から参加していた車のドレスアップ・コンテスト
みたいのが開催されていたんだけど、蛍光ピンクに全塗装された大型ワゴンや
これでもかと低くされた超車高短の車がいて、実際に自分が街中を走らせられるか
想像してみるが、、、、、


絶対無理。


ハの字になったタイヤは内側しか地面に接していないし片減りするし、
雨が降れば著しくグリップ力が低下するし。。
若いにーちゃん達は目立てばそれでいいかもしれないけど、それによる
事故に巻き込まれるのだけはゴメンですな。


×

非ログインユーザーとして返信する