もふもふもんすたー

わんこと釣りが生きがいの気ままなブログでぃっす!

暑い時は川へGO!

日曜日


庭の草むしりが終わってから近くの庄川へ遊びに行ってきた。


今年初になる川遊び。



ゴールデン・レトリバーの紋次郎がいたときは、川に着くなり車から飛び降りて


一目散に川へ飛び込んだもんだけど、ビビリーなキミさんは恐る恐る川に近づく。


それでもリードを引くとゆっくりと抵抗することなく足先まで入ってきた。


今年はまだ水温が低くとても冷たい、そして美味そうに飲む。



しこたま飲んだ後はちょっと深場まで移動した。


けど、お腹がかろうじて水につかるところまでがやっとこさ。



気持ちいいのかこの姿勢でず~っと固まったまま動かない。


川の気持ち良さを覚えていたのか、それともわかったのか、ご機嫌だよ。



よだれで顔が汚れたワイルドなキミさん、少しは綺麗になったかな?


家に帰ると爆睡でした。


また行こうぜいっ!!

×

非ログインユーザーとして返信する