もふもふもんすたー

わんこと釣りが生きがいの気ままなブログでぃっす!

七夕祭り

釣りに行けなくて悶々とした日を過ごしている今日この頃。


土曜日 戸出(トイデ)の七夕祭りへ出かけた。


夜がメインで混雑を予想して昼間に行ってみたけど、結構な人出で賑わい


キミさんはちっこい子供から屋台のにーちゃんまで大人気。



たくさんの七夕が綺麗だけど、他のわんこが近づいてこないかと冷や冷やして


それどころじゃあなかった。


いつも思うけど、子供や女の人はかわいい~って寄ってくるけど、


男の人は、でっけーとかふわふわとか言いつつ遠巻きで見てるのは


何でだろ?


興味がありつつ半分はビビッてるんだろか?  (笑)

×

非ログインユーザーとして返信する