もふもふもんすたー

わんこと釣りが生きがいの気ままなブログでぃっす!

船長になってもうすぐ丸一年

去年のまだノーマルだった頃の船



7月で丸一年になる 船 『もんたまる』


暇を見つけては改造して釣り船らしくなったかな。


真鯛をメインに鰤やキジハタ・カサゴなどの根魚などたくさん釣ったなぁ。


赤い星は、『サーキットの狼』をご存じの世代にはわかる ” 撃墜マーク ”


80cm以上の真鯛を釣ったら貼る撃墜マークも3枚に。



ああああああああああ~釣りに行きてぇぇぇぇぇぇぇぇ~っ!!!


しばらく行けないと思うと、なおさら行てぇぇぇぇぇぇぇぇ~っ!!!



こんな波だと諦めもつくんだけどねぇ。


釣り友からは釣れた画像が毎日送られてくるから余計にストレスが溜まるし。


週末は雨だし台風の影響があるかもしれないので、船を管理してもらっている


Jマリンさんに船を揚げてもらった。


降ろしたままだと、ついつい船を出してしまいそうだし(苦笑)




        鯛丼 鰤丼 喰いてぇなぁ。



すまんっ、しばし待てぃっ!!

×

非ログインユーザーとして返信する