もふもふもんすたー

わんこと釣りが生きがいの気ままなブログでぃっす!

面倒くさい奴


散歩に行こうとリードを手に持つと必ず逃げ回る奴。



ちっこさせようとリードを持つと必ず逃げ回る奴。



散歩に行こうとリードを持つと必ず逃げ回る奴。


これが毎日毎日、延々と繰り返されるキミとの闘い。



対抗策として、


ウッドデッキへの戸を閉める。
ケージの入口を閉める。中に入られたらどうしようもないからね。
リビングの戸を閉める。


これでようやくリードをつけられるようになった。


そして、、、


一旦リードをつけられてしまうと、とっとと玄関の扉へ向かい


   「早く行こうよ~



そう、キミ子はとってもめんどくさい女なんです。




×

非ログインユーザーとして返信する