もふもふもんすたー

わんこと釣りが生きがいの気ままなブログでぃっす!

水嫌い克服か?

先日の夕方、まだちょっと暑いけど大門町方面へ散歩しに行った。


町並みを歩いた後、庄川へ寄ってみた。



初めて川へ行ったときは水につかるのを頑なに拒否していたキミさん。





雨が降っていると目をシバシバさせ水溜りを避けながら嫌々歩いていたキミさん。


川の階段をさっさと降りて水を飲みだした。







画像ではわからないけどたくさんの鮎が泳いでる、綺麗で冷たい清流・庄川。



うめぇぇぇ~っ!

水の冷たさが気持ちいいのかしばらくこのままでりうキミさん。


もしかして川で泳げるようになるかも、と淡い期待をもったのであった。





×

非ログインユーザーとして返信する