もふもふもんすたー

わんこと釣りが生きがいの気ままなブログでぃっす!

デッキ リニューアル終了

ウッドデッキに柵を作ろうとコツコツ暇を見つけてはトンテンカンと作業していたが


ようやく完成。


出入する扉を2か所作って完成したものの、、、どう見ても馬小屋か豚小屋にしか


見えん。 w



最終的な高さは112cm、かなり高めだがでっかいキミさんがジャンプして


飛び越えることはなかろう。




梅子さん専用出入口を作ったら、さっそく自由に出たり入ったりしてたよ。



GW最後の6日朝、ちょっと身体をひねったら腰がピキッ、、、と、


おかげで天気のいい一日を寝て過ごすはめに至りました。


疲れが溜まってたんだろうか、相変わらず弱腰だぜぃっ!!



いまだに歩くのがかなり辛い、腰は身体の中心だからみんなも気を付けてね。

×

非ログインユーザーとして返信する