もふもふもんすたー

わんこと釣りが生きがいの気ままなブログでぃっす!

好きな居場所

この時期、暑いので好きな居場所があるって先日のブログにアップしたけど、



階段前の窪みに体をはめて寝るのも好きなキミさん。「ハミ出てるけどね」




先代のGレトリバー・紋次郎君が大好きだった大理石をケージの中に置いてみた。



最初は段差があって、「なんでこんなもの置いたんだよ」って不満そうだったものの、


しばらくすると冷たくて気持ちいいのがわかってこの有様。



寝起きで目つきが悪魔チックになってるけどベロをくっつけて気持ちいいみたい。


そして最近見つけたのは、、、、、



玄関。


タイルの冷たさを知ったのか隅に身体を押し付けてる。


部屋から見えないのでまた外へ脱走したのかと一瞬冷っとしたじゃないかい。



ケツを向けてるし。



そしてやっぱりベロはタイルに。


今年の夏は涼しくていいよね。











×

非ログインユーザーとして返信する