もふもふもんすたー

わんこと釣りが生きがいの気ままなブログでぃっす!

恐怖のあいつを発見!! + 泥棒さん

いつものように小さい箱畑へ野菜を収穫しにいった。


ナスはまだ置いといてと、プチトマトとトマトを収穫っと。


胡瓜もなっているな、まだあるかな?


と、奥のほうを覗くと、、、、、、う、うわっ、これはっ、、、、。



見たくないものを見てしまった。


いや、見なかったことにしようかな。



とりあえず取ってみる。



ずしっ!!!!!!!   めちゃくちゃ重いがな。




それがこいつだ。





さて、こいつをどう料理しようか。




そしてプチトマトの右側が濡れているのは、、、



そう、犯人はいつものこいつ。






食べもしないのに口に入れてはペッと吐き出して、手で転がして遊んでる。



食い物を粗末にすんなぁぁぁ~っ!!!














×

非ログインユーザーとして返信する