もふもふもんすたー

わんこと釣りが生きがいの気ままなブログでぃっす!

金沢市のクリームチーズ PABRO

去年の暮れにオープンしたという噂を聞いたのでさっそく行ってみた。



http://www.pablo3.com/




イオンの前なのですぐに見つかった。



ただ行列がすごい、かなりの待ち時間みたい。



そこらをた~っぷり散歩してから行くと少し減っていたので並んでみた。



店の中では次から次へとクリームチーズを焼いている。



お土産をゲットした後は近くの第七ギョーザで久しぶりに夜ご飯だぁ。






店に入るとなにやら雰囲気が違う。



ギョーザを焼いている人が若い、てか、かなり若い。



よく見るとガスコンロがなくなりオール電化で電磁調理器がいっぱい。



ホワイトギョーザは相変わらず美味かったが、焼きギョーザが柔らかい。



以前の歯応えがなくてちょっと残念だなぁ。




家に帰ったらすぐに爆睡のわんこ達。







クリームチーズのお味は少々甘口だけどトロッとして美味かった。




もう少しチーズの味を濃くしたほうが好きなんだけどな。

















×

非ログインユーザーとして返信する