もふもふもんすたー

わんこと釣りが生きがいの気ままなブログでぃっす!

ウォータードッグまでもう少し?

土曜日 


梅雨明けしたかのような猛暑でエアコン大活躍、停電になったらどうしよ。


午後からまた車で5分走らせて庄川へ。


浅瀬で水を飲んでるのでちょっと冗談で梅子さんの犬乗り。



まったく気にもせずに美味しそうに水飲んでいたよ。


そしてゆっくりと川の中に入っていき、、、、


水深30cmまで入水、ジャック・マイヨール潜水記録更新!!!  (古っ)



完全にお腹までつかって気持ちよさそう。


ここから動くことなく涼を楽しむキミさん。



足元には小魚が泳いでます。



今年の夏はジャブジャブと泳ぐ姿が見られるかもね。

×

非ログインユーザーとして返信する