もふもふもんすたー

わんこと釣りが生きがいの気ままなブログでぃっす!

朝日町 舟川の『春の四重奏』

日曜日


晴れたり雨が降ったり曇ったりの変な天気、予報では午後から晴れだったはず。


午前中悪さをしたキミさんを留守番の刑に処し、梅子さんを連れて


朝日町へ行くことにした。


出かけるのを察知したのかケージから出せと暴れるキミさんを無視して


家を出るも雨、走行中には霰、雪まで降ってきた。


現地に着くころには奇跡的に晴れて散歩ができた。


朝日町 舟川の『春の四重奏』
https://www.asahi-tabi.com/sijuusou/


もう桜は散り始めてるけどチューリップの赤や黄色がとっても鮮やかで


菜の花はまださいていないものの山々が見えてとても綺麗だった。






桜並木の下には無料の電気バスが運行されていたよ。




この後、車に戻る頃にはまた雨が降ってきた。


来年、いい子にしていたら連れてきてやるよ  <キミさん

×

非ログインユーザーとして返信する