もふもふもんすたー

わんこと釣りが生きがいの気ままなブログでぃっす!

2018 モータースポーツ ファン感謝デー

先週の土曜日、去年に続いて今年も行ってまいりました鈴鹿サーキット。


相変わらず人気が高くたくさんの来場で大賑わいでした。



いつ見ても足が細くてスラっとしたイケメンのジェンソン・バトン選手。


近くで見てもカッコイイね。



この日は朝から冷たい風が強くて、みんな縮こまってたよ。


右側がジャンカルロ・フィジケラ選手。


左後ろが去年もいた通訳のおばちゃん。



動画では伝わりにくいけどこんな感じ。



2018 モータースポーツ ファン感謝デー 鈴鹿サーキット






迫力のある音や雰囲気はサーキットへ行かないと伝わらないですね。


ぜひ、来年は行ってみてね。


詳しくは ↓ で紹介してるよ。


https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1111215.html

×

非ログインユーザーとして返信する