もふもふもんすたー

わんこと釣りが生きがいの気ままなブログでぃっす!

待ちに待った積雪?


きのうの朝



外を見たらデッキが真っ白。



いよいよ雪が積もったか、梅子さんは寒くてブルブル震えてるよ。



で、



雪が積もってたったの一人喜んでいる奴。





久しぶりの雪がそんなに嬉しいのかいっって位走り回ってる。



でも夜には雪も完全になくなり、砺波市にあるチューリップ公園へと



車で一走り。



わんこは中に入れないので手前で撮影。







イルミネーションがアベックには人気のようだけど、キミに声を掛けてくるのは



おっちゃんや野郎ばかり。



キミはご機嫌だけど、わしはちいと淋しい。  (笑)

×

非ログインユーザーとして返信する