もふもふもんすたー

わんこと釣りが生きがいの気ままなブログでぃっす!

トースター

1ヵ月待ってゴールデンウィーク前に届いたBALMUDAのトースター。


デロンギのコーヒーメーカーの白とは微妙に色合いが違うのは内緒で。



トースターなのにバカ高い値段だと思っていたけれど


評判通り中はもちもち、外はカリカリのサクサク。


付属のカップで水を注ぎこみ水蒸気を発生することによりこのような


美味しいトーストが焼けると。


ダイヤルをトーストやクロワッサンなどのマークに合わせてタイマーを


セットするだけの超簡単なやつ。


前面扉とフタが連動しているので注ぎ口にゴミやほこりが入らず



パンのカスは↓の受皿を外せば簡単に掃除ができてしまう。


上下の熱源を微妙に調節してコガさずしっかり焼いてくれて


待っていてもタイマーの音が優しい心地いい音なので3分から4分は


あっという間に過ぎてしまうんだな。


梅子さんもキミさんもパンの耳をもらってサクサクといい音をたてて


満足そうであった。

×

非ログインユーザーとして返信する