もふもふもんすたー

わんこと釣りが生きがいの気ままなブログでぃっす!

連休中のあれこれ 4

近くていい散歩コースがないかと検索していたら



富山市に東京ドーム3個分の広さを誇る公園があるって。



さっそくプチドライブだ。



大きなスーパー、アピアの近くにあって車は駅にも近い新幹線の



下に停められた。



稲荷公園
https://retrip.jp/articles/8678/





わんじゃ!なんじゃ!ぱんじゃ! の、ぱんママさんちのルチルが来ると


真っ先に池へ飛び込みそうだ。


とっても澄んだきれいな水だし浅いので少しは入ればいいのに


キミさんはまったく興味なし。




ほんとうにだだっ広いので遠くからわんこが来ても避けられそうだから


また散歩にいこうかね。

×

非ログインユーザーとして返信する