もふもふもんすたー

わんこと釣りが生きがいの気ままなブログでぃっす!

ただいま冷戦中

先週末、ケージを開けようとしたらいきなり怒って


吠えたキミさん。


何が気に食わないのか、玄関でも怒る吠える。


キミさんの場合、吠える=噛む もセットなので怖い。



といいつつ家に籠りきりではまずいので小矢部市の


倶利伽羅峠(くりからとうげ)へ八重桜を見に行くことにした。


車のバックドアを開けたらとっとと乗り込むキミさん。


なんなんだ、おまいは。


ちょうど満開で花がもこもこ、葉っぱも満開で開いているので


なんか遠くから見たらあんまり綺麗に見えない。



花を入れて記念撮影のつもりが花は入らずおまけに白黒。


このスマホはもう限界かなぁ。


×

非ログインユーザーとして返信する