もふもふもんすたー

わんこと釣りが生きがいの気ままなブログでぃっす!

出会いと奇跡の接近

桜の花見を楽しんでいる? キミさんと梅子さん。




と、前から立派なピレニーズが歩いてきた。



ドッグランで、わんじゃ!なんじゃ!ぱんじゃ!さんちの



ジェイ君とニーナさんには逢ったことがあるけど、



散歩コースでピレに出会うのは初めて。



で、いつものキミさんならわんこを発見した時点で吠えたり暴れたりして



状態になるはずが、、、、、



鼻と鼻がくっつきそうな距離まで接近して匂いを嗅ぎ合ってる。



大型犬同士だから仲良くできるのかーーー?


おおお~っ奇跡だぁぁぁ~~~と感動したのもここまで。



わんっわんっ、と吠えて暴れだしたキミさん。



ピレさんはすぐに察したのかするりとかわして後ろのほうへ。




なんと3頭目だそうで10歳の70kgもある大人しくて立派なピレさん。



優しそうな飼い主さん老夫婦によく似て優しいお顔。




残念だったのは名前も聞けなかったこと。



ひたすらキミさんを抑えるのに必死だったので悔やまれる~。



顔の広いぱんままさんだったら知っているかもしれないな。



触りたかったなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する