もふもふもんすたー

わんこと釣りが生きがいの気ままなブログでぃっす!

詩菜さんのつづき

店の前には薬勝寺公園があるんだけれども、立派な桜並木があって



咲き始めるととっても綺麗で有名な場所なんだな。



それが目の前にあるんだから、ここは一等地だよ。



桜が咲いているのを想像しながらメニューの中から選んだのは



ワッフルとシュークリーム。



甘くてもちもちのワッフルにトッピングがうまい。



変形のシュークリームもサクサクでうまい。




相変わらずカットしていない梅さん、ももこもこでかわいい。





ちょっと離れて撮影しても



「どこ行くんじゃい」と吠えるキミさん。





どっちもかわいいねぇ。



他のわんこがいなかったからすごくゆったりとした時間が過ごせたけど



池を一周して帰ってきたら2匹のトイプーが吠えまくってた。



たまたまいい時間にきたんだとほっとしたよ。



この後は近くの海へ。

×

非ログインユーザーとして返信する