もふもふもんすたー

わんこと釣りが生きがいの気ままなブログでぃっす!

Flower&Coffee 詩菜(うたはな)

3連休最後の日、やっといい天気になったので



散歩がてら前から気になっていたコーヒーのお店をチェック!



ということで射水市太閤山の薬勝寺池公園へGO!



Flower&Coffee 詩菜(うたはな)さん




最近できた切り花とコーヒーのお店。



隣にはベルミューズ小杉さんのだだっ広い駐車場があり



向かいには薬勝寺池公園の、ここも広い駐車場がある



とっても便利で閑静な住宅街。




ウッドデッキやお庭でわんことくつろぐもよし、


1階でマスターと語り合うのもよし、


2階で大人数であつまるもよし。



わんこを繋ぐところ。


左右の細いフックに繋いだら、、、、、


キミさんの力で破壊確定。


なので中央に。



おねいさんが食事を運んできたら、「わんっ」


マスターがコーヒーを持ってきてくれたら、「わんっ」


って、おまいさんの家じゃないんだってばさ。


休憩した後は薬勝寺池のまわりを散歩。


ゆっくり歩いて1周1.9kmを40分ちょっと、


UP&DOWNあり、ちょっと汗ばむほどのいいコース。


そしてまだ時間があるので海へとつづく。

×

非ログインユーザーとして返信する