もふもふもんすたー

わんこと釣りが生きがいの気ままなブログでぃっす!

初釣り

ようやく天気に恵まれ今年初のレンタル船釣行。


今回は船に空きがあったので急遽乗せてもらえることに。


まだ久暗いうちに車に乗るとマイナス3℃で窓ガラスは凍って真っ白け。


久しぶりの釣りにわくわくしながら眩しい日の出とともに


快調に走る船。



うねりはあるものの波もなく穏やかな海を走る。


顔に当たる風がめちゃくちゃ冷たい~。




釣り開始早々当たりがきてなかなかの引きを楽しむ。


いい感じだぞ~って引きを楽しんでたのになんと針外れのバラシ。


60cm位の本命真鯛は海の底へ、、、。


その後はパッとせず、4人で釣れたのはマトウダイ・キジハタ・アイナメ


カレイ・カサゴ・ソイ、どれも小さくショボい釣果でした。


なのでお魚の画像はありません、がっくし。

×

非ログインユーザーとして返信する