もふもふもんすたー

わんこと釣りが生きがいの気ままなブログでぃっす!

犬は庭駆け回り・・・・・

日ごと雪がとけて少なくなる我が家のデッキ。


道路にはほとんどもうない。


相変わらず元気なキミさん。




雪を投げても反応がなくて寂しいけど、ひとりで遊んでいるから


ほっておいたら・・・・・・・・・


なにやら腰をかがめて、、、、、、


う”~~ん と踏ん張って、、、、、


うん〇した。(笑い)


何かもぞもぞとしてるな、とこっそり様子をみていると


顔で雪を押してうん〇にかけてる。


何回も何回も丁寧にかけてる。


完全に埋めてしまった。




あたし、うん〇なんてしてないよ! って顔をしてるけど



バレてますから。


画像がなくて残念。

×

非ログインユーザーとして返信する