もふもふもんすたー

わんこと釣りが生きがいの気ままなブログでぃっす!

月刊「Stereo」誌の「自作スピーカーコンテスト」

11月28日(土) 新宿区神楽坂にある音楽之友社・音楽の友ホールにて
自作スピーカーコンテストの作品展示試聴・授賞式に行ってきたときの
お話。


1次審査(書類審査)に通ったので自作のスピーカーを送った。
久しぶりに審査の様子を見に行こうと決めたのが一週間前、なかなか東京まで
行くには距離があって決断できないんだよね。
でも春に開通した北陸新幹線に乗りたいという子供のような動機で決断した。(^m^)


ぎりぎり間に合ってなんとか会場入りして一つずつ作品の試聴をしたのだが、自分の
作品の時はさすがにいい音が出るんだろうかと胸がどきどきどきがむねむね。


去年は作品を送っただけで出席しなかったのだが、まさかの敢闘賞。
賞状やら副賞のスピーカーやらたくさん送られてきてびっくらこいた。
そのときの作品がこれ。


下の台は別ね。


そして今年の結果は、なんと3位。
たくさんの人の前に出て表彰なんて、まったく想像もしてなかったので
めちゃくちゃびっくらこいた。
あせった。
汗かいた。
顔から火が出た。


画像はまだ未完成の作品。


手ぶらで来たのに帰りはかなり重いお土産付きでるんるんで帰りましたとさ。


詳しい模様は今日買ってきた本に載っております。



立ち読みしないで、ぜひ買って売り上げに協力してください。



×

非ログインユーザーとして返信する