もふもふもんすたー

わんこと釣りが生きがいの気ままなブログでぃっす!

2015年2月14日

第一印象は目が鋭いけど顔が可愛い、なので引き取る気満々だけど
とりあえず一週間のお試し期間ということで車を1時間少々走らせて
逢いに行きました。
サークルやフード、トイレシーツなどたくさんいただいて車に乗り込んだけど、
梅子と喧嘩することもなく車慣れしているのか大人しくしていたので一安心。


家に帰ってサークルを組み立てている間に10坪のウッドデッキに開放してみると
さっそく箱庭ならぬ箱畑の柵を壊して侵入している新入りのピレ嬢。


まだ何も植えていないから特にいいんだけど、元気だわぁ~。

×

非ログインユーザーとして返信する