もふもふもんすたー

わんこと釣りが生きがいの気ままなブログでぃっす!

2015年2月7日

約半年後、舌の根も乾かないうちにご縁があってグレート・ピレニーズを
里親として迎える話が飛び込んでまいりまして。


この日が初対面。
待ち合わせの場所に着くと、そこには優しそうなパパさんととママさんと
真っ白もふもふのピレがすでにおりましたよ。
さっそく梅子と一緒にご挨拶。
やっぱピレはデカイね、雌なので小さいほうだというけど45kgだってさ。
お互い匂いを嗅いでたけど梅子さんはしつこくされるのが苦手で、さっそく
ガウガウとバトル開始、4kgのちっこい体で無謀ですがな。
応戦するピレ嬢もこんな大きな体で4足ジャンプするのを初めて見た。
迫力満点すっげー元気でパワフルな女の子でありました。


里親になるかは一週間考えさせてもらうことにしてこの日の初対面は終了。
ピレ嬢は帰るときも普通車にヒョイッと飛び乗って窓からでっかい顔を出して
もふもふの毛を風になびかせながら帰っていったよ。


×

非ログインユーザーとして返信する