もふもふもんすたー

わんこと釣りが生きがいの気ままなブログでぃっす!

海王丸 その2(夜の部)

たまに梅子さんとキミさんを連れていくのが夜の海王丸パーク。


新湊大橋や海王丸は夜になるとライトアップされてかなりいい感じの
デートコースに変わります。
特に海王丸はシンプルな白や青からレインボウまでゆっくりと色が
変化するので楽しめますよ。

手前の梅子さん、画像に入ってなくてすまぬ。


お月さんも友情出演してくれてシチュエーション最高!
高校生カップルから熟年カップルまでラブラブ♡でした~。



おまけにこんな恋人の聖地なんてモニュメントまであるもんだから
ムード満点、そこのバカップルええかげんにしなさいって、
いうくらいにベタベタ・ラブラブしてますた。




日中はけっこうな人がいるけど、夜は静かでいい感じだよ。

×

非ログインユーザーとして返信する