もふもふもんすたー

わんこと釣りが生きがいの気ままなブログでぃっす!

リニューアル途中のウッドデッキ

土曜日、誕生日ってのにがんばって作業したぜぃ。


気温が上がるとは予想していたが30.5℃まで上がることないだろうよ。


風は熱く日差しも強くてバテバテだよ。



日曜日、またまた釣りにも行かず作業したぜぃ。


今日も最高27℃、暑くてバテバテでがんばってるのを知ってか知らずか


キミさんは涼しい定番の階段前で死んだように爆睡。


梅子さんといえば、たまに様子を見に来ては日光浴の梅干し。


暑くなったら家に入って爆睡。



こんな所で寝られたら邪魔なんだけど。




連日の猛暑でビールがうまいっ!!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する