もふもふもんすたー

わんこと釣りが生きがいの気ままなブログでぃっす!

金沢港 散歩

いい天気なので午後から隣の石川県にある金沢港へ散歩してきた。


冷たい風が強く寒いけどキミさんは平気で歩いてる。


まずは有名なヤマト醤油を散策。



ここの醤油ソフトが有名らしいので食べてみたら、醤油臭くなくて


カラメルっぽい味といえばいいのか、とにかくねっとりとして濃厚な味が


いい感じでした。



少しお裾分けをもらってご機嫌キミさん。




少し歩いて大野マリーナ周辺を散策。



30フィート超えの大きな釣り船がたくさんあってうらやましかった。


1艘でいいから欲しいぃぃぃーーーーーーーーーーーー!!


奧に見える白山連峰も綺麗だったよ。

×

非ログインユーザーとして返信する