もふもふもんすたー

わんこと釣りが生きがいの気ままなブログでぃっす!

雨晴海岸

天気のいい週末は雨晴(あまはらし)へ散歩に行ってきた。


波打ち際は護岸工事されていていい散歩コースになっている。


女岩(めいわ)の前から松田枝浜までず~っと続いていて、立山連峰が


望めるいい散歩道だ。




少し霞んでるけど写真を撮る観光客もたくさんいて賑やかだ。




源義経が雨宿りしたと言われる義経岩にもたくさんの観光客が、中国の人も


多くいてキミさんと一緒に写真を撮ってた。




梅子さん、後ろでくつろいで何やってんの?



たくさん歩いたら夜は爆睡でしたよ。(^m^)

×

非ログインユーザーとして返信する