もふもふもんすたー

わんこと釣りが生きがいの気ままなブログでぃっす!

真鯛釣り

早朝から出船して1投目から真鯛の40cmが釣れて今日は期待できるぞと


みんなやる気満々。


隣では小鰤が釣れてさらにテンションUP!


45cmと58cmを追加した後、ズシッっと重い感触が竿に伝わってきた。


大物だっ!!


しばらくやりとりをしたのだが残念ながらPEラインで高切れ、ラインに


傷がついていたのか、、、、、、無念。


その後に釣れた71cmは意外と簡単に浮いてきた。


バラシたやつは大きいというけれど、間違いなくそいつは目標の80オーバー


だったろうなぁ。



家に帰って捌く。


71cmだと台所ではかなり大きくてウロコもそこらじゅうに飛び散ってる。





そしていつもながら恩恵にありつけるわんこ達。






目を見開き過ぎて怖いぞ。






×

非ログインユーザーとして返信する