もふもふもんすたー

わんこと釣りが生きがいの気ままなブログでぃっす!

タモリカップ

あのタモリさんがまた富山にやってきた!



今年も富山湾を舞台にタモリさん主催のヨットレースが開催された。


タモリカップ
http://tamoricup.com/



さっそく見てこようとみんなでドライブ。


いつものように海老江マリーナへ向かう途中、海王丸パーク付近は大渋滞。


なんの行事があるんだろ?と思いつつマリーナへ行ったら、、、


係の人が今年は海王丸パークが会場でマリーナは競技後のバーベキューと


表彰式の会場なんだと。


で、再び海王丸パークへ戻りキミさん梅子さんと散歩がてら見に行った。


なにやら海王丸の周りは人だらけ、乗船待ちか? と思っていたらタモリさんが


見学しているらしい。おばちゃんが多く相変わらずの人気者だねぇ。



船の奥にはオフィシャル船があったので見ていると、



タモリさんが歩いてきた。




どアップで。



そしてさっさとオフィシャル船に乗り込んで沖へと向かっていった。




海王丸パークでは自衛隊の船も着岸していた、まさか何かと世間をお騒がせな


稲田防衛大臣は来ていないだろうねぇ。  (^m^)




海王丸とわんこ達。



保安庁の船も。



めっちゃ人が乗り込んでいるよ。




ちょっと暑かったけど、たくさんの人に撫でられてご機嫌だったよね。











×

非ログインユーザーとして返信する