もふもふもんすたー

わんこと釣りが生きがいの気ままなブログでぃっす!

立山グリーンパーク吉峰

ちょうどラベンダーが見頃ということで立山町まで暑い中エアコン満開で出発。



到着してすぐにラベンダーソフトクリームの大、350円を買ってみんなで食べた。



ラベンダー色と香りが綺麗でとても滑らかな食感がうまい!






立山グリーンパーク吉峰
https://www.yoshimine.or.jp/


温泉はたくさんの車でいっぱい、暑くても大人気だね。



その脇を通り過ぎるとラベンダー畑が見えてきた。




摘んで持ち帰りもできて、60本500円也。







残念ながらわんこは入れません。



今シーズンはもう終わりで花も少し枯れ始めてた、でも香りはいいよ。




×

非ログインユーザーとして返信する