もふもふもんすたー

わんこライフを満喫しようぜぃ!

石川県 小松を散策

昼から時間が空いたので小松方面へ車でGo!!



粟津公園を目指して行くと大きなドームを発見。


ドームの周りを散歩すると子供たちから一杯触られてご機嫌なキミさん。


小松ドーム
http://kskkousya.com/?mode=office&office_no=3&sub_mode=plant&func=info&plant_no=22



次は粟津公園で散歩。
http://www.komatsuguide.jp/index.php/spot/detail/77/1/1/





小松駅の近くにある懐かしいボンネット電車。
http://www.kuha489-501.jp/



終了時間間際に滑り込みセーフ。






この後、新しく出来たイオンモール新小松を見て回り晩飯を食べることにした。



人気の『いきなりステーキ』は長蛇の列で却下。



ローストビーフ丼と天ぷらを食べたら腹いっぱいで満足。




木場潟公園へ行き、夕日を見ながらの散歩。











最後は旅の疲れを癒すために温泉へ。



加賀片山津温泉 総湯
http://sou-yu.net/


銭湯なんだけれど新しくて大きく綺麗な建物。



料金は大人440円、安いなと思ったらシャンプー等は置いてなかった。



お風呂の中に入ると照明がかなり暗めであった。



これは湯船から柴山潟の水面に映るホテルの夜景を楽しむためであろう。



お湯はかなり熱めで、ゆっくりつかろうと思っていたがのぼせそうで



早めにあがった。



家に帰ったら23時ちょうどであった、充実した半日だったなぁ。















×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。