もふもふもんすたー

わんこと釣りが生きがいの気ままなブログでぃっす!

連休その4 道の駅と渋温泉

5月4日


渋温泉へ行く前に道の駅に立ち寄った。



絶対嫌がるだろうな、まさかな、と思いつつ試してみた。









意外とすんなり、というか穴があったら入りたい、のぞきたいタイプだったのね。(^m^)





梅子さんも上から見降ろす。





けっこう楽しそうだな。



近くにいた観光客も大笑い。



ここからたくさん歩く。



渋温泉入口。





さらに歩く。



ちょっと休憩。






梅子さんはかなりタフなんだけどキミさんはバテぎみ。



空も日の入りで暗くなってきた。






奧の提灯がボケて見えるけど、、、





泉の横には梅子さん。



近くにある駐車場の前で。






本日の最終目的地。


金具屋  斉月楼





『千と千尋の神隠し』のモデルと言われているところ。



堂々として立派な建物である。





ちょっとお立ち台に乗らせてもらい、、、





いっぱい歩いたねぇ。



軽く16,000歩超えでありました。



帰りの高速道路は長かったよい。







×

非ログインユーザーとして返信する