もふもふもんすたー

わんこと釣りが生きがいの気ままなブログでぃっす!

グリニーズ

今日は天気も良く気温も高めで気持ちいい日だ。




リビングの端っこで梅子さんが日光浴しながらウトウト眠ってる。







梅虫の虫干しなんて思いながらコソコソとある物を取り出す。




そしてデッキに行くと梅子さんもキミさんも何かを感じたようで、、、、




そう、手に持っているのはオヤツのグリニーズ。




こんな人工的でくっさいものが何で好きなんだろうねぇ。







眠たい目をショボショボしながら早くくれと待つ梅子さん。




よし、の声で口にくわえたらすぐに家の中まで持っていった。




そしてキミさん、すでにヨダレが糸を引き早くくれろと待つ。







完食








ヨダレでべっちょべちょ。




こんなにくっさいのがうまいのかねぇ。






×

非ログインユーザーとして返信する