もふもふもんすたー

わんこと釣りが生きがいの気ままなブログでぃっす!

城光寺球場からの立山連峰

週末は船で釣りに出るも海は荒れ荒れで魚の喰う気配もなく撃沈、、、、、。





当然夜のお魚丼はお預けになる運命のわんこ達と、市内の二上山にある城光寺球場へ




お散歩に行く。




ここはほかのわんこがあまり来ないのでけっこう楽に散歩できるのでたまに来るけど、




到着した途端にどこかの車の中からわんこに吠えられてテンションマックスのキミさん。




まあ歩くのが速いこと速いこと。




陸上や球場や広い駐車場があるのでゆっくり散歩するつもりだったんだけど、、、。




今日は天気が良く見晴らしもいいので山がよく見えるねぇ~。




ちょっと山がよく見えない画像のキミさん。







梅子さん。








動画のほうがわかりやすいかな?





ピレニーズと立山連峰



もっとカメラ目線が欲しいんだけどね。





立山連峰とトイ・プードル



梅子さんは協力的だよね~。




そんなに高い山ではないけど海も見えるいい眺めの場所だよ。





×

非ログインユーザーとして返信する