もふもふもんすたー

わんこと釣りが生きがいの気ままなブログでぃっす!

何かに似てる

冬になると重い戸を鼻でこじ開けるせいかどうなのかはわからないけど



鼻の頭の毛がはげてくる梅子さん。





前から気になっていたある小動物にそっくりなんですな。



庭で使う砂利を買いにホームセンター行き、ついでにペットコーナーへ寄ってみた。



わんこやわざと掛け合わしたMix犬や猫には目もくれずに小動物コーナー行くと



あいつがいたんだよ。




ミーキャット。



まだ生後1ヵ月のお腹がポンポンの可愛い奴。






目の周りが黒くて爪が長い所が梅子さんによく似てる。




小さくて動きがかわいくて鳴き声もうるさくないので欲しいと思うも値段が、、、。





ミーアキャット



高岡駅南のホームセンター・ムサシ。



中型インコやフクロモモンガやフェレットなどが多い。



中でもインコは特に人馴れしていて可愛かったな。



本当に欲しいのは梟(ふくろう)やミミズクだけど、さすがに置いてないんだな。



いたら欲しくなるので、それはそれで助かるんだけど。   (^m^)

×

非ログインユーザーとして返信する