もふもふもんすたー

わんこと釣りが生きがいの気ままなブログでぃっす!

もしかして、、、

うちの梅子さん、よく通りすがりに「もしかしてトイプー?」って聞かれる。

そりゃあさぁ、今流行りのテディベアカットでもないし、鼻の頭はドアに鼻を突っ込んで
無理やり開けたりしてるからハゲてるし、爪も長いからミーキャットとまで言われるし。

ひどいオバさんだと、「こんなに大きいのはトイプーじゃない」とまで言う。
4kgなら普通にトイプーじゃん。
「うちの子は小さいから本当のトイプーだ」と言い切る。
うちの子は偽物ですか~?


 はぁ?  バッカじゃないの?  あんた何様?


世の中にはこんなオバサンが実在する。


梅子さんって、とっても性格いいんだよ。

×

非ログインユーザーとして返信する