もふもふもんすたー

わんこと釣りが生きがいの気ままなブログでぃっす!

畑に野菜

天気のいい日に庭の伸びきった草をむしって野菜を植えた。



 ロメインレタス 赤 ヴィラマイン


ちょっと葉が硬そうな感じ。



同じくロメインレタスの緑 クラウス


春にも植えたフリルレタスの緑 ラース 一番よく食べた葉っぱ。


同じく春にも植えたフリンジレタス緑 カーステン


そして初めて植えてみた、サンチュ 2株


さてさて、我が家の野菜としてがんばって伸びてくれるんだろうか。



翌日、そんな希望・野望をふっ飛ばしてくれる奴がいた。



畑を見るとでっかい足跡がブロック際にドカドカと残してあった。



犯人は、、、、、、、もちろん




屋根の上のカラスを威嚇しているおバカなキミさん。



あほーーーあほーーーって、カラスにもバカにされてるよ。



また隣の畑にきた婆さんおやぢに向かって吠えていたんだろうね。



なんとか被害は少なかったからよかった。




×

非ログインユーザーとして返信する