もふもふもんすたー

わんこと釣りが生きがいの気ままなブログでぃっす!

破壊魔

庭の隣にある畑。


毎日毎日ばーさんとおっさんが交互にやってくる。


キミが家の中にいるときはサッシの前で吠えまくる。


この日はたまたまサッシが開いているときにばーさんが来たもんだから


網戸を破壊してデッキに飛び出し、策を壊して小さな畑に突入。



めちゃくちゃ吠えているにもかかわらず素知らぬ顔で畑を見ているばーさん。


近所中に響き渡る声で吠えまくるキミさん。



この日はオクラの苗が無残にも踏み倒された。


胡瓜の葉っぱにも被害が、、、。


画像手前の赤い玉葱とリーフレタスは無事であった。


土日も含め毎日早朝から何度もやってくるばーさんとおっさん。


休みの日くらいは来てほしくないんだよねぇ。


そんな毎日何度も見に来たって、そう早く成長するもんでもないって。


不思議なことに散歩ですれ違っても全く吠えないんだよなぁ。


よほどテリトリーに近づいてほしくないんだろうか。

×

非ログインユーザーとして返信する